日記初投稿

今日からブログを始めてみました。

僕は基本的に内向的で人と関わるのが苦手です。なので、会社の飲み会は必要最低限で休みの日はほぼ一人です。

ネットサーフィンをしていると、こういう性格の人は一度ブログを始めてみると面白いかも・・・というような内容の記事を目にして始めました。

 ありのままの生活や普段口にできない自分の考えなどを日記感覚でつけていけたらなあと思います。以下のような感じで。

 

あっという間に休みもあと1日となってしまった。

今日は朝9時に起床し、焼いた食パンの上に目玉焼きをのせて食べる。あとBlendy stickのカフェオレ。外はいい天気だったけど、外に出る気もおこらずテレビをつけてネットサーフィンをしていた。

テレビは箱根駅伝をやっていたが、特に興味もないので消した。YouTubeでコナンのアニメを見ていた。コナンは僕が中学生のときから見ているが、いまだにハマっている。昔から推理物が好きで、土曜ワイド劇場や火曜サスペンス劇場(今はないが)をよく見ていた。漫画では、金田一少年の事件簿もいまだにハマっている。コナンに至っては劇場版の人気もすごいし、当分終わることはないだろうか?

昼ごはんはどん兵衛のかきあげうどん。

昼もだらだら過ごし、夜のごはんを炊いている間に近所にあるイオンの中のユニクロに行ってみた。ヒートテックや下着が安くなっていたけど結局なにも買わず。

帰ったらみそ汁を作り晩御飯にする。ちなみに、みそ汁の具はたまねぎ、豆腐、なめこ。最近みそ汁はよく作っている。具だくさんにしたらそれだけでおかずになるからね。

 

こんな感じで日常を書いていこうと思います。まずはブログに慣れるところからのスタートですが、よろしくお願いします。