読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナノユニバースの福袋

ナノユニバースの福袋が届いた。

福袋を買ったのは生まれて初めて。なぜナノユニバースかというと、以前ナノユニバースの服を買った時に会員登録をさせられ、福袋発売のメールが事前に届いたため。あとはネットの評判がよかったことかな。

 

入っていたのは、

①VネックのTシャツ2枚(ブラック、グレー)

②ボーダーの長Tシャツ

③紺の上着(ポリエステル100%)ブルゾンのような感じかな?

④カ―キ色のロングコート?(レインコートを着てるような素材)

                       合計15000円+税。

 

結論から言うと買って後悔した。①は確実に着て、②はまあ着るかな、③はあまり着ない、④は着ない。③と④もおしゃれな人やイケメンは華麗に着こなせるだろうけど、僕には無理だな。福袋は買わない方がいいという意見もたくさんあったけどその通りだったかな。最近あまり服を買っていなかったことと、自分で買うと似たような感じの服ばかりになるので思い切って買ってみたんだけど失敗だった。届くのけっこう楽しみにしていたからショックだな。普段着れるコートを狙ってたんだけど。

たまには服も買いにいきたいけど、バーゲン以外の日は空いてて店に入ると店員さんが寄ってきてゆっくり選べないんだよね。試着してみたりすると何か断りづらくなってそのまま買ってしまったりするし。その点、ユニクロやGUはゆっくり選べるから気軽に入りやすい。

まあでも良い経験になった。みんなが新年並んで買っているものを一度買ってみたかったでいうのもあるし。ネットで買うより店頭に並んでいるものの方がいいものが入っているのかな。